-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
朝バナナダイエット
2008 / 10 / 10 ( Fri )
朝バナナダイエット やってる人 すごい沢山居る気がする・・・

だって~スーパー行っても バナナコーナーはいつも 売り切れました ってなってる。

これって 朝バナナダイエットのせい???

私の家の近くは 一人2袋まで規制されてるから まだいいけど

この前実家のスーパー行ったら 4つも5つも買ってる人がいっぱい居て

そんなに買い込んで お前はいったい朝、バナナを何本食べるの~?って

心の中で 叫んじゃった

かくいう 私も 朝バナナダイエットやってるんだけどね~

バナナは1本で おなかがいっぱいになるよ~

テレビでは バナナは何本食べてもいいよ~って言ってたけど

3本とか食べたら バナナにしてても ダイエットにはならないんじゃないかな~?

あの、森クミだって はじめは2本でおなかがいっぱいって言ってたし・・・

この 朝バナナブームはいったいいつまで続くんだろう?

私は 朝バナナとストレッチとウォーキングで 続けて成果を出したいと

毎日 がんばってるよ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10:12:05 | [日記]ママのはまり物 | page top↑
名前入りTシャツ、作ってみました!!
2008 / 05 / 03 ( Sat )
最近、暑くなってきましたねえ

子供たち、今までは下着を着て長袖のカットソーにパーカーで登校してましたけど
最近は、暑いから下校のときは下着で帰る訳にも行かず、我慢して下着とカットソーで
帰ってきますよ。
汗びっしょりで・・・

それなので、下着はやめて、半袖にカットソーかパーカーで行かせてます。

でも、去年のTシャツ何枚かは着られても、ほとんどがぱっつんぱっつん。

子供って、成長の早さが半端じゃないですよね~

でもでも、毎年新しいTシャツで、羨ましいなあ。私のなんて、色あせてるもん・・

上の子は、面白Tシャツが好きで、こんなの見つけました。

早速、注文してみました。自分の名前が入ってるやつです。
届くのは、ゴールデンウィーク開けかな~?楽しみ!
届いたら、また画像付で、報告しますね~


名前入り背面和風Tシャツ

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

10:00:28 | [口コミ]ファッション | page top↑
母の日の贈り物、毎回で困るよね~
2008 / 05 / 02 ( Fri )
もうすぐ、母の日がやってくる~

結婚して、何回この日を迎えたんだろう?

最近はホントにイベントが近くなると 困ってしまう。

「今年は、何をあげようかぁ???」と。

もうあげつくしてしまった気がしないでもない。

かといって、花は・・・「花はいっぱいあるからもういらないよ~」とパパから
間接的に伝わってきたから、だめだしね~

物をあげたこともあるけど、一度も使ってくれたのを見たことがないから
あげても無駄だし

ほんと毎回、困る。

って感じで、ネットサーフィン。

今年は、ここできまりかな!!

母の日特集’08 「母さん、ありがとう!!」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

14:12:59 | [日記]出来事 | page top↑
今日の羊山公園への道路情報
2008 / 04 / 27 ( Sun )
やっぱり。

昨日とはうってかわって
羊山公園に向かう道路は渋滞してました。

やっぱり 天気によって人の出足はかなり変わるもんですね

今は大体7から8分咲きだったから、5月の連休は 満開でしょうね

道もピークかも
21:56:29 | [日記]出来事 | page top↑
今日の羊山公園への道路情報
2008 / 04 / 27 ( Sun )
20080427215606
やっぱり。

昨日とはうってかわって
羊山公園に向かう道路は渋滞してました。

やっぱり 天気によって人の出足はかなり変わるもんですね

今は大体7から8分咲きだったから、5月の連休は 満開でしょうね

道もピークかも
21:53:40 | [日記]出来事 | page top↑
| ホーム | 次ページ
